ikekyo.com

上海万博 サウジアラビア館 2

サウジアラビア館の全体の形がわかるものがありました。ガイドブックに載ってる絵です。これがわかりやすいと思います。


あと、写真も見つけました。

奥のがそうで、左手前に見えているのはインド館です。インド館は、時間が足りなくて見られませんでした。悔しい。5月の2日、3日、4日と朝から晩までべったり、駆け足で見て回りましたが半分も見られませんでした。なんなら会場に2ヶ月ぐらい住み込んでじっくり見たかったです。

これは別の側から見たところです。この頃は、まだ会期が始まったばかりで比較的空いています。サウジアラビア館も、たしか90分待ちぐらいでした。ピーク時には8時間待ちとかになってたように思います。

2011.8.26


日記(旅行)に戻る
サイトTOPへ